2010年7月12日月曜日

7月のLive Schedule

07/02(Fri)

SHOCK-ON1周年記念パーティー


Raykay(vo)
平岡 由香(cho)
清水"Carlos"拓也 (Gt)
太田太(B)
阿部 梓穂(perc)



ヴィア・ブラジルバンド
江口 真紀
高橋佳輝×菰口雄矢

Start 19:00
Charge ¥4,000
飲み放題、オードブル食べ放題付!

川口 ShockOn



とってもお世話になっているSHOCK-ONがOPENから1周年経ちまして記念パーティーを行います。
普段から定期的に出演しているSHOCKONファミリーのLIVEあり、
ひとーしシェフが作るかなりの絶品料理が食べ放題、
そしてイケメン店長が作ってくれるお酒が飲み放題ときたら
いくっきゃありませんね。

そして意外にもまだ一周年だったんだ…。
とにかくイイお店です。










07/04(SUN)


Raykay(vo)
平岡 由香(cho)
船山美也子(key)
清水"Carlos"拓也 (Gt)
太田太(B)
阿部 梓穂(perc)



Start 20:00 & 22:00
Charge ¥1,500

川口 ShockOn


今月2回目のSHOCKON。
メンバーの役割分担?ポジショニング?がいい感じになってきてます。
RAYKAYさんと太くんのTALKの絡みも最高におもしろいです。
LIVE中に時々噴き出してしまう私ですが、
そんなRAYKAY BANDが大好きです。




Raykay HP
http://www.raykay.org/





07/16(fri)


ジャズストリート前夜祭
CIEL-J ~From北海道

古舘賢治(vo.gt)
アマリア・ネクラエシュ(vo)
酒井由紀子 (pf)
阿部梓穂 (per)


Start 19:30
Charge ¥2,000(1drink付)

新潟 A7

ご縁がありまして新潟市で、札幌のミュージシャンの方々とLIVEをする事になりました。
古舘さんと酒井さんは、去年行った札幌でとってもお世話になりました。
打ち上げでお酒を飲みながら「新潟で一緒にLIVEやろーぜ!」と話になりまして
実現致しました。かなーり嬉しく思っています私。
翌日からは新潟市内でジャズストリートが始まります。
そっちもばっちり見て来ようとウッキウキの週末です。





07/19(MON)


Raykay(vo)
平岡 由香(cho)
船山美也子(key)
清水"Carlos"拓也 (Gt)
太田太(B)
阿部 梓穂(perc)



Start 20:00 & 22:00
Charge ¥1,500

川口 ShockOn


今月3回目のSHOCKON。
どんどんやります、RAYKAY BAND。
連休最後の海の日です。




Raykay HP
http://www.raykay.org/




07/24(SAT)

「音楽の流れる街 しばた」

enaha(vo・key)
Raykay(vo)
平岡 由香(vo)
渡辺美貴(vn)
清水"Carlos"拓也 (Gt)
太田太(B)
阿部 梓穂(perc)


Open 16:00
Start 17:00~

Ticket 前売 2500yen / 当日 2700yen

新発田市地域交流センター あおり館屋上広場

お問い合わせは
abeshiho@hotmail.co.jpまで。



地元新発田の皆様にご協力を頂きまして、
LIVEをする事になりました。
書きたい事はいっぱいあるので詳細はまた他のpageで…









07/30(FRI)



東京ソシアル倶楽部

須藤俊也(Pf)
ジャンボ小野(b)
木村由紀夫(dr)
熱田修二(TP)
小坂みゆき(vo)
阿部梓穂(per)

START 19:15~ 20:30~
Charge ¥3,000

赤坂 BIRDLAND
http://www.birdland-tokyo.jp/

毎月行われている東京ソシアル倶楽部に参加します。
先輩方に囲まれてTHE・緊張な私であろうと思いますが
一緒に演奏出来る事をとにかく楽しみたい!と熱く胸に秘めております。
名曲をJAZZ・LATINアレンジでお届けする予定ですが、
夏ですからぜひLATINを聴きに、LATINを聴きにいらして頂きたいです。