2010年6月11日金曜日

6月のLIVE schedule

06/11(Fri)

Raykay(vo)
平岡 由香(cho)
清水"Carlos"拓也 (Gt)
太田太(B)
阿部 梓穂(perc)

Start 20:00 & 22:00
Charge ¥1,500

川口 ShockOn


『毎回楽しいRaykey LIVE!!オリジナル曲「5分前」をはじめ、Soul,R&Bのカバーをオリジナルアレンジで盛り上げます!
そして最終ステージのラストソングは、毎回恒例のその日の出来事をネタにした「その場で作曲むちゃ振り即興」バンドメンバーに嫌がられながらもお客様には好評です!(笑)』
とお店のHPで紹介頂いていますが、店長!むちゃ振り即興は嫌ではないですよ。
楽しんでます。(笑)
そんな毎月恒例LIVEです。
Raykay HP
http://www.raykay.org/





06/16(Wed)

倉持容子(vo)
石曽根靖(gt&pf)
吉川大介(b)
阿部梓穂(perc)


OPEN 18:00
START 19:00~

Charge ¥5000
(飲食込み)


Villageが移転になり、プレオープンを6月15~17日の3日間行います。
3日間は飲み放題食べ放題で5,000円です。
初めてご来店いただける方も大歓迎です!
いち早く、新しいVillageを体感してください!

新店舗の場所↓
<移転先>
〒376-0031 群馬県桐生市本町5丁目358

私は先月新店舗の前まで行ってきましたが、商店街の通りに面していて、とても良い所でした。
ますます活気付くでしょうね~。



06/18(Fri)

「Real Grooves」
YEUX DE CONFITURE

渡邉有子(VO)
城戸紘志(Drm)

阿部渉(Key)
内垣洋祐(B)
阿部梓穂(Perc)


MAKI、末永華子、ダブルマンダラ

OPEN 18:30
START 19:00

Charge ¥2200(前売)
    ¥2500(当日)

代々木 Bogaloo


えーっと、
踊れるLIVEです!
RockをBASSにPOPや民族音楽やポリリズムなどなどいろんな要素が融合した音楽なんですが、リハの段階でとってもイイ感じです。
そして、見たことない機材がかな~り多様されてて私のセットにも初!PADが入ります。
私にとって今までにない新境地なので、ぜひぜひ見に来て頂きたいLIVEのひとつ。
そして、城戸さんのDrumPlay圧巻です!!




06/20(SUN)

AKI(VO)
奥吉聡子(pf)
河原秀夫(b)
小林幹(尺八)
阿部梓穂(Perc)

Start 19:00~
Charge ¥2500

立川 JESSE JAMES


先月に引き続き、AKIさんBANDでの出演です!
いつもニコニコの奥吉さんとベテラン河原さん、そしてRecordingでも一緒だった尺八小林くんとのJAZZ LIVE。

ご飯もとっても美味しくて、チリコンカンは特に最高です。






06/28(Mon)

「鍵盤弾きと葡萄酒」

enaha(VO&Pf)

阿部梓穂(Perc)



井沢彩萌、渡部沙智子、hanaemi


OPEN 18:30
START 19:00

Charge ¥2200(前売)
¥2500(当日)

代々木 Bogaloo


今月2回目のBogaloo。
この日はJAZZのスタイルにsoulやFork、POPSを取り入れた独自の世界観を持つenahaとのDUO。
懐かしさと新しさ、両方感じる無二のサウンドです。